ソーラー発電 後藤浩輝 嫁・湯原麻利絵 ブログ更新せず
So-net無料ブログ作成

後藤浩輝 嫁・湯原麻利絵 ブログ更新せず [ニュース]

後藤浩輝 嫁・湯原麻利絵 ブログ更新せず


E5BE8CE897A4E6B5A9E8BC9D2.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/

~目次~

↑クリックでジャンプできます



矢部美穂「まりえちゃん心配」


27日に突然亡くなったJRAの騎手、
後藤浩輝の妻である湯原麻利絵は、28日の17時現在も、
ブログの更新など、後藤浩輝の死に関するコメントを公表していない。


後藤浩輝は落馬による首の後遺症の為、
「首を吊る」治療を受けていたが、
死因がこの治療による事故かどうかは不明だ。

参照記事:
後藤浩輝が死亡…理由見えぬ自殺 真相に迫る


警察の調べによれば、現場の状況は
後藤浩輝の死が自殺であることを示しているという。


妻・湯原麻利絵は正式な取調べを受けたばかりで
メディアの取材に応じられる状態ではないだろう。

彼女の胸中を思うと、非常に胸が痛む。


後藤浩輝の友人であった矢部美穂は突然の訃報をLINEで知らされたといい、
誕生会を盛大に開いてくれたことや、復帰後の活躍など、
後藤浩輝の思い出をブログで語った。


彼女は湯原麻利絵のことを「まりえちゃん」と呼んでおり、
少なからず親交があったが、
後藤浩輝の死後、まだ接触はないようだ。



後藤浩輝 嫁・湯原麻利絵は……


湯原麻利絵は2010年5月に後藤浩輝と結婚。

2013年3月に娘の珠々(しゅしゅ)ちゃんを産んでいる。

子供はまだ1歳だった。
B-0tcSWVEAAhyYx.jpg
http://netuai-news.com/


タレントでもある湯原麻利絵は、2013年10月に
ブログで夫・後藤浩輝を応援する記事を投稿していた。


「騎手 後藤浩輝が今日から復帰しました。
 応援してくださっている皆様、本当に本当にお待たせしました」

「この1年、本当に色んなことがありました。
 しかし無事に復帰することができて、それが報われたと思います」

「今日は6ヶ月を迎えた娘と一緒に競馬デビューです(笑)」

湯原麻利絵のブログは現在、2月17日で更新が止まっている。


最新の記事には、ファン達が後藤浩輝の死を悼むコメントを
続々と書き込んでいるが、
私はあまり闇雲に声をかける気にはなれない。


あの素晴らしい夫を失った悲しみは想像を絶する。

それだけでなく、残された幼い子供とのこれからも気がかりだ。

2人の悲しみが1日も早く消え去り、
生涯に渡って健やかに生きて行くことを祈るしかない。


【関連記事】
後藤浩輝が死亡…理由見えぬ自殺 真相に迫る
後藤浩輝 自殺か その時、岩田と北村は……
後藤浩輝 落馬 回数と原因 報道まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。